おはようございますニコニコ




暑い日です晴れ

半袖で過ごせるのが気持ちいいですねキラキラ





さてさて。



足の臭い息子の救世主(笑)

ブテナロック!!




これを、お風呂で使っていますが

浮かせる収納にしたくて

これを買いましたニコニコ




ダイソー
チューブ絞り!

英語では、チューブスクイーザーキョロキョロ




これ、前から気になってはいたんですが、

すぐ落ちちゃうんじゃない?
すぐ外れちゃうんじゃない?


と、疑っていて手が出せませんでしたニコ




でも、
意外と使ってみて
不満なく使えてますウインク




取り付けも簡単ルンルン


浮いてないのが
ブテナロックと、メリットのくし。



直置きしてる面積はそれほど広くありませんが、

浮かせる方が水切れもいいので

こんな感じにしてみましたニコニコキラキラ






付属の吸盤を外して

S字フックに掛けました!



お風呂場の浮かせる収納をはじめてから

ヌルヌルとはほぼ無縁ですおねがいキラキラ




最後の人がちゃんと掛けてくれないときもありますがキョロキョロ

これからも毎日直置きゼロを目指して

キープキレイしたいと思いますウインク


お読みいただきありがとうございました!(*´∇`*)