おはようございますニコニコ



先日の無印良品週間キラキラ

無印好きの方は続々と購入品をアップされていて

何買ったのかなぁ?と
見るのも楽しいです照れラブラブ





そんな私は、
最終日に行ってきましたウインク


中でも、今まで迷っていたけど
ついに!買えたものが


カトラリーラブ


箸とスプーン二種類と、フォーク二種類を

購入しました爆笑キラキラ



でも、フォーク小が在庫切れで
1本しかなくて残念でしたが...ショボーン


だいぶ揃ってきれいに見えてうれしいですおねがい


もちろん使い心地もとってもよいですキラキラ







ピッかピかではないステンレスの感じが
好きです流れ星

次の良品週間では、フォーク大を
買いたいと思いますウインク



お読みいただきありがとうございました!(*´∇`*)