こんにちはニコニコ



午前中はアプリがフリーズしまくって

いよいよ修理かぁショボーン

慌ててSDカードの写真などのデータを

パソコンに移しましたアセアセ




昔データのバックアップをとらずに
子供たちの写真が消えてしまったことを
思いだしえーん


そして、午後にはナゼか
アプリがちゃんと起動しているという。。。



キョロキョロまぁ、よし。







さて!



昨日は、

ダイソーのDVDケースに

車で見ているトムとジェリーのDVDなどの

中身だけ収納することにしました!




最終的にキズがついて見られなくなったら

ケースだけ持っててもメルカリで売るわけもないし...





中身だけ、まとめて収納して
無印のファイルボックスに入れましたニコニコ↓(安室ちゃんはケースにちゃんとしまいます❤️)



他のDVDも中身だけ取り出したので
ケースは不用にウインク



きれいなケースだけは取っておいて、
大量の空DVDと共に保管しておきます。



すっきりー!






最近、車の中で見るDVDがマンネリ化してるのですが

昔のようにコピーもできない時代。。。

かといって、買うのもなぁショボーン





一人だと、CDでもいいんだけど
子供たちが見たいものと私が見たいものは
全然違うから...ショボーン


はぁ。早く春休み終わらないかなぁ。
イライラと疲れが。。。


ふぅ。チーン