おはようございますニコニコ







なぜか今日が木曜日だと勘違いして、

ごみ集積所に『燃やすごみ』を

持っていってアレ?となった

rokomokoです笑い泣き




重いの二袋も持っていったのに~
なにげに遠かったのに~アセアセ






でも、長男の冬休みまで

あと2日ある!と思うと

ラッキー!1日得した気分!爆笑



冬休みなんてなくていいです~
毎日落ち着かない。。。
私の一人時間が。。。チーン






それはさておき!




次男のママっ子具合が

全く落ち着かず、

ご飯支度中も常に足元にくっついてる状態笑い泣き




なので、シンク下の引き出しを開けると

遊べるのあるー!みたいに

目を光らせて、物色しますえーん






そんな次男のイタズラに

ハラハラしないように、

『すぐ取り出せる→取り出しにくい』に

わざと変えました!







こんな感じで↑
洗剤など触ってほしくないのは

無印のポリプロピレンキャリーボックス・ロック付(小)

に、しまうことにしましたニコニコ!!


我が家の引き出しに、ちょうど2段重なります
おねがい

無印さん、ジャストです~キラキラ



シンク真ん中の下段にも

ロック付きを4つ!!




普段あまり出番がないけど

お菓子作りやバーベキューに使う

トングなどをしまってますニコニコ







ぼに入りきらなかった、お菓子作りのスパチュラは

ダイソーの強力マグネットニコニコ



横の部分に貼って、


ペタン!ステンレスなのでくっつく!





これで次男のイタズラも予防できますウインク

今までキッチンボードに入れていた食器や

紙コップ類もしまえましたルンルン









今日も1日頑張りますニコニコ

お読みいただき、ありがとうございました(*´∇`*)