おはようございますニコニコ



昨日もたくさんの方にブログを読んでいただいたみたいで、感謝していますおねがいキラキラ

ありがとうございますニコニコ



昨日も書きましたが、

無印って本当にいい商品がたくさんありますよね!!



ただ、我が家の家計簿事情では

無印で全部揃えるキラキラというのは

とてもハードルの高いことなのでアセアセ



無印っぽいもので代用したり、

白いものを選んで統一感を出そうと心がけてますニコニコ




さて。





今日は、キッチンのコンロ下収納を

整頓しましたニコニコ



まずは、全部出し!



汚いのでモノクロで笑い泣き
正直、お米が散乱しすぎてお米の神様🍚に申し訳ないアセアセ

米びつ買い換えたい!!



全部出したら、シートも取り換えましたニコニコ

今回はセリアのものを。





そして、ケースを洗って、並べ直しますニコニコ





                              ↑右側がお米・出汁コーナー。

ちなみにケースは、これ。

セリアのラッセ バスケットです。



そして、調味料をもう一度入れ直して...

完成ー爆笑before↓


なかなかピッタリ収まる収納スペースではないけれど、

少しスッキリしましたニコルンルン



米びつも、調味料ケースも、
四角いのが欲しいです。


これ良さそうなので、先日義母からもらったお小遣いで買いたいと思いますイエローハーツ



最後までお読みいただきありがとうございました(*´∀`)