おはようございますニコニコ



ご訪問ありがとうございますm(__)mいつもいいね!も励みになります
ニコニコ




昨日無印良品に行ってきました。




ネットで売り切れのものもあったので

店舗にあるかな?と心配でしたが、

在庫、残ってました爆笑


目地ブラシは2本目!
コレ、使ってみたらすごく優秀ラブ
大好きです。





スタッキングシェルフの収納も

完成に近づきつつありますニコニコ







左下の布地のかごには(何て言うんだっけ?)




ダイソンを!

ずっと収納場所に迷ってて

なかなか活躍せずのダイソン君が、

やっと!


DVDプレイヤーも普段は使わないので

やわらかポリエチレンケースにニコニコ





テレビの横には息子のSWITCH。


イオンのhomeコーディー?のラタンで

元々はまらないし、

上段に入れても次男が引っ張り出すので

テレビの横に決定。(なんか邪魔だけど仕方ないゲッソリ)




四月になったら、残りの一個が

はまって、完成予定ですニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)