土日はコインゲームざんまいでした笑

私はずっとビンゴゲーム

土曜日来てた人が日曜日も来てる

朝から駐車場もいっぱいで人気なんだなあ

思ったより楽しいから一日中いれます笑


こないだ寺内で

メープル好きだから

本物の〜とか書いてるから

気になり

少し高いけど買ってみた


今朝息子はリクエストの

フレンチトーストにかけて

食べてた

美味しかったみたい

私も早く食べたい!

私は鶏ハムときゅうり


旦那さんは夢王たまごで作った炒り卵ときゅうり


食パンはもちろんホームベーカリーで焼いたので

美味しかった^ - ^

ホームベーカリー最高

みんなのせたりかけたりは色々

明日は何をのせようかな


鹿児島の

お土産いただきました。

名前面白い笑

息子がもらったお土産