8月2日

友達の家に

お見舞いに行きました。


お昼にモリタさんのラグビー弁当

買っていきました。

昔食べた事があり美味しかった記憶があり

コレにしました^ - ^

喜んでもらえて良かった^ - ^

久しぶりに食べたけど美味しかったなあ


ハーゲンダッツ40周年紅苺

めちゃ美味しい😋ご馳走様


お友達リハビリを頑張ってました。

久しぶりに色々話せて良かった。

早く元通りの生活にもどれますように。


そして8月8日は次男の誕生日


次男の大好きなくら寿司に行きました^ - ^

ケーキは次男の好きなレジェールさんの

キャラメルシフォン

めちゃ美味しい

もう19才早いなあ^ - ^

おめでとう㊗️🎊