八尾ペドロズバーガーさん行ってきました。

オシャレな店内


すごいボリューム

旦那さんはポテト付きに

ポテトもめちゃ美味しかったみたい


店内は少し狭いですがめちゃオシャレ


お持ち帰りも結構買いにきてはりました。


7月3日に実家でした焼肉


家族全員揃う日に焼肉


焼肉後のアイスは

レディボーデンめちゃ美味しかった

友達が作ってくれた野菜ピクルス⁈めちゃ美味しい



聖子ちゃんのコンサートの日

旦那さんが夜ご飯作ってくれてました



他にもポテサラもカレーも作ってくれてた

刺身を出し忘れたみたい💦


たくさん用意してくれてありがとう^ - ^

ご馳走様でした。