6/16日日曜日

初ディズニーシーに行ってきました。

めちゃくちゃ混んでるんだろうな…と思いきや割と空いてたような気がしました。

朝8時に着いて入り口ゲートに並びました。

8:40分くらいには中に入ってたような…

はっきり覚えてない…


入ってすぐにスタンバイパスをとる

ラプンツェルのスタンバイパスとれました^ - ^

とりあえず新エリアに入れるからホッとしました。

まず初めに乗ったのはソアリン



1番並んでたので人気なのかな?と思って並んでみた。

待ちは115分これが1番長い待ちだった。

入ったばかりで他の待ちはだいたい15分とかだったから他のに並ぶかめちゃ迷ったけどそのまま並んじゃいました。


これめちゃくちゃ感動だし、良かった。

世界を空から旅してるような感覚匂いも色々で

最高でした。乗り終わり拍手👏がわきおこる。

また乗りたいなあ^ - ^

次に乗ったのは海底2万マイル⁈とかいうのん。これは20分くらいの待ちで乗れた。


途中食べたガーリックウインナーのホットドッグ

めちゃ美味しかった

500円


次に乗ったのはインディジョーンズ50分待ちくらいだったかな。

結構激しめで楽しかった〜

しかし、最後降りる際、不具合があり⁇点検

してます。との事で10分以上降りれなくて不安でした

誰もいなくなる😭


降ろしてもらえた後はスタンバイパスをつけてもらえテンション上がりましたが結局使わなかったです。もったいなかったな。


そして新エリアへ


ラプンツェルのランタンフェスティバルへ

待ちは50分でした。




可愛い😍



あっというまに終わったけどめちゃ綺麗で良かったなあ



アナ雪も乗りたかったなあ






新エリアのお土産屋さんはめちゃ並んでました。

入りたかったけど諦めて

新エリアを出て

次に乗ったのはニモ&フレンズシーライダー

こちらも可愛くて楽しかった^ - ^

5分待ちで乗れました。最高^ - ^


次はトイストーリーマニア

60分待ち


待ってる間も空間が可愛いすぎる

乗り物に乗ってゲーム感覚でめちゃ楽しかった^ - ^

そろそろ晩御飯

空いてるお店で

1700円くらいだったかな


人気のレストラン予約出来るから次回はしとこ

お土産を買って

そして最後にパレードみて帰りました

感動🥹






もっと前で観たかったなあ

とか言いながら帰りました。

一日中歩き回り2万歩以上でした。

めちゃくちゃ楽しかった。

幸せ。

母&お姉ちゃん付き合ってくれてありがとう〜♡