土曜日から東京のお姉ちゃん家に

次男と母と行って来ました。

ゴールデンウィークに行ったばかりだけど

今回の目的はディズニーシー


行きしな1日目〜

駅弁はお寿司にした



美味しかった^ - ^

次男はかつと唐揚げ弁当


着いて早速お姉ちゃんの手作りバナナケーキをいただきました。めちゃくちゃ美味しかった


夜ご飯もお姉ちゃんが作ってくれました^ - ^

弟家族も来てくれて

みんなでワイワイ楽しかった^ - ^


長芋ふわふわ焼きと米ナス田楽めちゃ美味しかった


唐揚げと

クリームチーズとカイワレを生ハム巻いたやつ

オリーブオイルと胡椒をかけて。

これはわたしも手伝って巻き巻き

めちゃ美味しかったから家帰ってからも作るぞ!


マグロ炙りアボカドこれもオシャレで美味しい

マグロをバーナーで炙ってアボカドと交互に挟むだけわさびドレッシングでいただきました。


バーナがうちの家にはないから作るの無理そう😭

お姉ちゃんお手製

ゆず大根も美味しい😋


コストコのチキンはたまたま⁈お友達がお届けしてくれたみたい^ - ^

ホタテのカルパッチョ

ソースはお姉ちゃん手作り

オリーブオイル

ポン酢

マスタード

レモン汁

クレイジーソルト

を混ぜるだけみたい

このソースがめちゃくちゃ美味しい😋

家帰ったら私も作ろ


どれもめちゃ美味しかったです♡^ - ^

ご馳走様でした^ - ^ありがとう♡


次の日朝食もお姉ちゃん手作り焼き立てパン

ふわふわでほんとにほんとに美味しい

そして2日目は早起きして

初ディズニーシーへ

次回に続く^ - ^