5月半ば旦那さんお気に入りの

焼肉 味楽さんへ行きました

次男と3人で行きました^ - ^



赤はらみが好き



ロースだったかな

タンは売り切れ

キムチめちゃ美味しい



スープも頼んでみた。めちゃ大きい

帰りに堺のららぽーとに寄ってもらいました

まず久しぶりのロピアへ

相変わらずすごい人

その後はH&MとGUで次男の服を買って帰りました。

久しぶりに次男の服も買えて良かった。

一緒にいる時じゃないと好みもあるし、

わからないからなあ。


5月半ばに行った堺筋本町にあるなもなきラーメン🍜

ミスチルの歌流れてた

チャーシューめちゃ美味しい


また行きたいお店

久しぶりに食べた

ふくちあんラーメン白菜たっぷりのにしました


炒飯美味しい^ - ^

また行きたいな