誕生日はもう終わったで

と0時を過ぎたら言われる

毎年。笑



いただいたプレゼント



たくさんありがとう♡

右の美容液早速使ってます。

炭酸シュワシュワめちゃいいわあ

可愛い傘

限定ミッフィちゃん大切にするね

旦那さんからはAVEDAのクレンジング

堺のららぽーと行った時

こそっと買ってくれてたみたい

クレンジング欲しかったから嬉しい☺️


この袋60円もしたとかいいながらくれた笑


ケーキをかいに行ってくれた次男から焼き菓子

ありがとう♡

northのかばん可愛い😍


神戸で買ったもの

ステーキランド神戸館さんでニンニクチップ最後の2個だった


一貫楼さんの豚まんめちゃ美味しかった

普段は並んでるみたいだけど

雨だったから並ばなくて買えた^ - ^



神戸大丸?に入ってるアフタヌーンティーのパン


アーモンドマイスター

まだ食べてないけど



友達からもらった東京土産ピーセン

美味しかった^ - ^オシャレ

ありがとう〜♡