Gw東京続き

東京に行った目的は

東京に住んでる姉弟夫婦に

姪っ子甥っ子達に会いに

姪っ子甥っ子達も忙しい年頃なのに

全員集まってくれて感謝です。


お姉ちゃん宅で手巻き寿司

翌日、朝食はお姉ちゃんの焼き立てパンにトロトロ卵



朝はご飯派の長男の為に作ってくれたおにぎり

めちゃ美味しかったみたい^ - ^



2日目東京駅にお土産買いに行った時に食べたお蕎麦がめちゃ美味しかった

きらくて名前だったような

値段も安くて

660円だったような


夜は焼肉パーティー

チュモッパも作ってくれた

混ぜる元が売ってるんだとか


ホタテバターもめちゃ美味しかった

大量笑

えんどう豆の肉卵とじお母さんが作ってくれた

めちゃ美味しかった







お姉ちゃんお手製ローストビーフもあり

めちゃ美味しかった

サーロインかな

美味でした

タン

最高に美味しかった


お姉ちゃん得意のカルペペ

甥っ子達にせがまれて作ってた笑

めちゃ美味しいから


そしてデザートはお姉ちゃんお手製カヌレ

これは私が作ってとお願いした笑


めちゃくちゃ美味しかった

美味しすぎ、また食べたいなあ

いやはや、お姉ちゃんホントお疲れ様です。

尊敬します。ご馳走様でした😋

この日

お母さんがビンゴゲームを開催してくれて

めちゃくちゃ盛り上がる

楽しかった〜

次回会える日を楽しみにしてる。

みんなありがとうね♡