今年のGWは家族揃って東京へ行きました。

2日の夜に出て朝到着

行きしなに富士山見えた



綺麗


お姉ちゃんの家にお泊りさせてもらいました。

お姉ちゃんの家はいつまでも新築みたいに綺麗

そしてオシャレ


着いて早速朝食いただきました



お手製の焼き立てパン🍞めちゃ美味しい😋

電動パン切りを買ったみたい




このみかんゼリーも手作り

みかんの品種聞いたけど忘れた。

剥くのが大変だったみたい笑

着いた日の夕食は皆んなで居酒屋やすけさんへ

めちゃ安いし、美味しい😋





翌日は代々木公園でピクニック気分で

IKEAのサンドをお持ち帰りしてたべました





竹下通りは凄い人でした

さすがGW

疲れて甥っ子と息子とカフェへ


キャラメルチーズケーキめちゃ美味しかった^ - ^