3月末辺り⁈友達のお家にお呼ばれしました。

お寿司パーティー

友達の蒸し料理も凄く

美味しかった^ - ^

たくさん用意してくれてありがとう

ご馳走様でした

ケーキはレジェールさんのを買って行きました

美味しかった^ - ^

楽しい夜でした^ - ^


お友達が蒸し料理に使っていたソルトいただきました。ありがとう♡

あと並んで買ったというさきイカ⁈

めちゃ美味しい

お父さんの大根も美味しくいただきました

ご馳走様でした〜ありがとう😊


次の日のお昼、久しぶりに丸亀製麺へ行くと

昨夜寿司パーティーしてくれたお友達とバッタリ

こんな事あるの〜⁇てくらいお互いびっくりした

そして一緒に食べる笑


話は変わり

次男と3月中旬奈良へ行った時の事

ランチは前にも行ったオムライス屋さんへ

濃厚で美味しかった

お腹いっぱい

空気ケーキのお店にも寄りました



美味しかった^ - ^

この日は雨だったのに

お客さん結構きてはりました。


こちらが空気ケーキ

息子と2人で出かける事は、なかなかないから貴重な1日でした^ - ^


3月末長男と梅田へ

梅田で待ち合わせ

長男と2人で出かけるのも年に一回あるかないか。

ランチへ

パスタを食べてから

ハシゴしました笑

一軒目のパスタ屋さん

飲み物は水かと思いきや炭酸水でした^ - ^


2軒目餃子屋さん


水餃子もちもちして美味しかった


焼き餃子安かったな

春巻きです。

外はサクサク中はトロリ


ニラもやし炒め

杏仁豆腐


どんだけ食べるねんなあ、とかいいながら

2人で頑張って⁈食べました笑

どれも美味しかった^ - ^


メニュー選びで

私が食べたいものをと言ってくれる

普段冷たいから優しく感じる笑


夜は母と次男も一緒にくら寿司へ

流石にそんな食べれなかった笑

長男はわりと食べてたな。やっぱり若いからかな

その後実家で遊んで帰りました

楽しかった^ - ^