12月は色々な事があり…


なかなかブログもサボってしまったなあ…

12月をまとめて

りんくうプレミアムアウトレットで食べた中華の店

坦々麺辛いけどめちゃ美味しかった




松屋と松のや
安くて美味しかった

ご飯おかわりできる笑

忘年会はがらっぱち家さんで



楽しかった

心斎橋のパスタ屋さん人気店


またまた行った堺筋本町のパスタ屋さん



いつも最高に美味しい😋


難波シティにあるローストポークのお店


めちゃ美味しかった〜また行きたい

アフタヌーンティー美味しかった



年末に石切神社参拝後参道にて

弟が食べた他人丼一口もらったらめちゃ美味しかった

私はわかめうどん

ゆで卵も美味しかった



年末からお正月は実家にて過ごす


たくさん用意してくれてありがとう


お雑煮毎年めちゃ美味い

翌日手巻きの残りを巻き寿司に


ササミ大葉チーズの春巻き人気ですぐになくなる笑


ネギまめちゃ美味しかった

正月に

焼肉もした






弟が実家にくれたりんご高級みたい


シールを剥がしたら

年末からお正月は毎年実家で過ごしていて弟家族も一緒で楽しかった。

ビンゴ大会は毎年盛り上がる笑

母に感謝です。

ほんとにいつもありがとう^ - ^