先週ロハスフェスタ行って来ました



友達が撮ってくれたアップルパイとチョコパイとコーヒーの写真めちゃ綺麗〜上手〜^ - ^



お昼ご飯は

しらすご飯と野菜のにゅうめん

ボリュームもすごいし

めちゃ美味しかったからまた次回も食べたいな^ - ^


キンパとおにぎり


友達が買ってくれたいちじくとほうじ茶の食パン

は翌朝いただきましたー美味しかった



可愛いピアスとブローチ買いました

どちらも可愛くてお気に入り

ピアスは友達とお揃い^ - ^

ロハスの次の日は


フリーマーケットしました。


友達とピクニック気分で

断捨離できて

ロハスに引き続き

楽しい一日でした^ - ^

いつもありがとう。