先週三連休にパンとエスプレッソと堺筋倶楽部さんに行ってきました^ - ^

前回はパンを買って帰っただけだったのでオシャレな店内で食べてみたくて。


三連休だからかめちゃ並んでて

いつも並んでるかは知らないけど

約1時間並びました。

行ったのはランチタイムで

サーモンのカツレツにしました

パン食べ放題 スープ ドリンク付き

自分のスマホで注文します。

サーモンのカツレツめちゃ美味しい


パンプキンスープ


パンははじめにこれが出てきた

2人分

おかわりできます

セットのドリンクは

➕200円でモンブランラテにしました



めちゃ美味しい


帰りに寺内により

買ったものは


にんじんせんぎり🥕楽したいから

使ってみたけどすごい使いやすい

でももう少し太くできてもいいかな

太くスライスできるのあればまた買おう

あと

せいろでさつまいも🍠とか蒸したいから買ってみた

まだ使ってないけど

あとは

朝に旦那さんと子供が毎日飲むから味噌汁たくさん


塩も気になってたくさん笑

朝はおにぎり握ったりするし


ナガノパープル久しぶり〜