土曜日は息子とオープンキャンパスの帰り

近鉄奈良駅から少し歩いた所にある

サンバードさんへ

オムライス屋さんです

12時前に着いて

30分程待ちました


中の椅子で待ちます

息子がカップルばっかりやなあー笑笑

ていうてた。確かにカップル多めだったような



食券制です。

1番人気のレモンバターにしました

中のご飯はチキン醤油⁈だったかな

レモンと合うしめちゃ美味しかった


息子は期間限定⁈のミートカルボナーラやったかなあ

こちらも美味しかったみたい

結構お腹いっぱいになりました。


おやつは別腹

ミスドのさつまいもドを買って帰って食べた




オープンキャンパスで見た鹿さん

可愛い