弟からアメリカのお土産いただきました。

メープル好きやから嬉しいな



ビン可愛い

他にもメープルクッキーとかばん



可愛い^ - ^ありがとう

海外かあ、いいなあ、

結婚前に行ったきり

なかなか行けないから

行っといて良かったなあ〜て今は思う。


弟と母と

ピッコロラモさん行きました


予約していきました。

席は満員で予約してないと無理でした。

サラダ美味しかった^ - ^


名前忘れたけど中身は肉とズッキーニ⁈

めちゃ美味しかった










翌日はみんなでJAWSさんにいきました


麺もチャーシューも美味しい


弟と子供達も会えて良かった^ - ^


その後は母と大丸でデザート


左は紫芋右はプレーンだったかな

美味しかった^ - ^


最近お弁当

もう学校始まってる

といっても部活あったりでお弁当は夏休みもまあまあ作ってたかな。


友達おすすめの容器でたまに活用してます

輪ゴムをカラフルにしたら可愛い




お弁当がいらない日のお昼



たらこパスタは大喜びしてくれる