今日は早起きして母と旦那さんと西宮にお墓参り。

雑草をせっせと抜いて綺麗にして。

来て良かったなあ。


その後旦那さんは友達と競馬へ


そして帰りにモーニングどこにしよーってウロウロ

西宮北口駅付近のパン屋さん

五穀七福さんでクロワッサンサンドとカフェラテ


よもぎのパン美味しかった


美味しそうなパンいっぱいでした

お持ち帰りはコーンパンとコロネみたいなパン

その後西宮ガーデンズでお買い物

ランチは

フードコートで

お蕎麦

石臼挽蕎麦 弦さん


竹輪天とアボカドの蕎麦

めちゃ美味しかった

竹輪天が特に美味しかった^ - ^♪

お母さんはすだち蕎麦

こちらも美味しそう〜

夜は

阪急で買った大阪王の餃子焼いて

お母さんが作ってくれたねぎま、枝豆


麻婆豆腐は陳謙一さんの簡単にできるソース付きのやつ

美味しかったからまた買おう


お母さんが作ってくれたサラダは野菜の上に鶏ハムと生ハムと温玉乗ってます。めちゃ美味しかった 

海老フライは帰ってからドタバタで作りました

ぷりぷりで美味しかった〜


食後のケーキは阪急に催事で?来ていたハイジさん

のメープルシフォンケーキ

クリームたっぷり美味しかった〜





食べくらべだんご



よもぎ団子にきな粉にあんこ

好きなものオンパレードでめちゃ美味しかった


帰りにまたまた買ってしまった💦

ローゲンマイヤーさんのパン

コーンパンにさつまいものパンにウインナーパン


どれも美味しそー

明日の朝が楽しみすぎる😊