今年なって、あっちこっちで
100均コスメが優秀って聞くので
気になって買ってみましたあ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

アイシャドウ♡チーク
photo:02



photo:01



今回は色んな色が入っている
チークの使用感想( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

photo:03



コナ飛びすごいなぁーと(・∀・)

でも色はしっかりのりましたあ[みんな:04]
photo:04



前色混ぜるとふんわりした
色合いで可愛いです[みんな:05][みんな:06]

お仕事につけていって
みたら、一日落ちなくて
びっくりでしたあ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:05



なかなか100円だと思えない
良さで100均コスメはまって
しまいそう( *´艸`)

お仕事だけや遊びメイクのための
100均コスメ評価良いの
集めてみようかなっ[みんな:10]
photo:06



ノートにも色だしてみました[みんな:11]
なかなか可愛い色合いなので
メイクだけぢゃなくて手帳や
ノートや塗り絵にも使いたい
と思います꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ [みんな:12]

次回は、アイシャドウの
感想かきますっ[みんな:13]