<tvN YouTube>

[#ハイライト#]ウォ~メ! ローカルの蒸した光州なまり集ㅋㅋㅋ|ソウルの田舎者Hometown Flex EP.3

 

[#ハイライト#]情熱マンスール ユノ・ユンホ及ぼしたテンション集! やはり舞台上の君主らしくて^_^b |ソウルの田舎者Hometown Flex EP.3

 

[光州編ビハインド] B.O.K蒸した仲間が話すユノ・ユンホ泣き虫時期ㅠㅠ?? |ソウルの田舎者Hometown Flex EP.3

 

[次の話]イ・スンギXチャ・テヒョンVsユノ・ユンホXホン・ジニョン! プライドがかかった歌対決! まともに炸裂した! |ソウルの田舎者Hometown Flex EP.3

 

 

ソウルの田舎者 Instagram

私は悲しい時ヒップホップを踊って~
私たちもう一度合わせてみよう!! B.O.Kで!
Best Of “K”harisma!

町内伝説のPICKプレイスで広げるようになる
ハードコア ローカル バラエティー
<ソウルの田舎者>

毎週[日]夜10時50分#tvN
#ソウル田舎者#チャ・テヒョン#イ・スンギ#リュ・ホジンPD #ユノ・ユンホ#ホン・ジニョン#キム・ビョンヒョン#光州

 

 

ペ・ミンギさん Instagram

TVN芸能ソウルの田舎者で情熱の代名詞ユノ・ユンホ様の幼い時の話を90年代青春漫画スタイルで製作.
ユノ・ユンホ様はもちろん、BK様とホン・ジンヨン様が私の漫画を持っているということ自体が最高調音!
無事万里行も見たという... 東方神起ファンクラブ方々が集まるのか?!!
#ソウルの田舎者#ユノ・ユンホ#ユノ・ユンホ漫画#チョン・ユンホ
#サマーボーイズ#東方神起
#ペ・ミンギ#無事万里行

 

 

東方神起 ユンホをべた褒め?ホン・ジニョン、学生時代のエピソードを告白「ダンスも上手でイケメンで…」

 

東方神起のユンホと歌手のホン・ジニョンが微笑ましい光景を披露した。

韓国で26日に放送されたtvNバラエティ番組「ソウルの田舎者」第3話では“光州(クァンジュ)の田舎者”ホン・ジニョンとユンホ、野球選手のキム・ビョンヒョンが出演した。

3人はキム・ビョンヒョンの名所チャンピオンズフィールドで、イ・スンギとチャ・テヒョンを待ちながら話をした。ホン・ジニョンとユンホのエネルギー溢れる姿に、キム・ビョンヒョン選手は「疲れた」とエネルギーを奪われたような顔をして笑いを誘った。

ユンホは「僕はエネルギーでは押されないが、僕の友達ジニョンは……」と言い、キム・ビョンヒョンは2人に「同い年なのか?」と聞いた。また「学生時代は2人とも有名だっただろう」と言った。

これに対し、ユンホは「ジニョンは学生時代、きれいで有名だった」と褒めた。ホン・ジニョンは「もういい。そんなこと言わないで」とし「ユンホはダンスも上手でイケメンだと有名だった」とセンスよく答えた。

【記事:Kstyle