チャンミン Instagram

こんにちは~みんな遅れましたがクリスマス連休よく送られましたか? 今日12月26日は私が歌手でデビューしてからすでに16年目なる日です。 まず本当にありがとうございます!! 時間が本当に早いですね~私も以前は美味しい牛乳(?)の隠し鍵を使っていた少年で、もうおじさんと呼ばれてもおかしくない年齢になりましたね..ㅋ以前にあるファンの手紙の中にこのような話が書いていましたよ~ “過激だった私たちのために不便な時もあったが、10代の時期あらゆることが不安定で、粗雑だったその時その時期に~私たちがすることができたすべての方法を動員して熱烈に応援して、愛したのが兄さんでした。 ありがとう~私たちにそんなに熱くなる時間を作ってくれて”
ジーンとしてそっと涙(?) ぐみましたよ..私もまた時間を顧みれば時には大変だったりもしたが、今までの私の人生で最も熱かった瞬間は~ファンのみなさんらと共に送った時間が大部分のようです。 私もやはり完壁でなく、不足だらけだが、ファンの皆さんのために私ができる最善を、私が到達することができる最高の熱で過ごしました。 もちろん、それにもかかわらずファンの方々に受けた熱い愛に比べることはできませんね... そのような不足するということさえも常に寛大に応援して、励ましてくださって申し訳ない心が先んじますね~本当にありがとうございます。 誰かの前で歌って踊る職業で長らく愛されることができるというのが... ますます難しくなるこの頃であるようだという個人的な気がします。 その中で16年も着実に愛される歌手として過ごすことができるようにしてくれたファンの皆さんにもう一度心より感謝申し上げます。 寒い天気の中に風邪ひかないように気を付けて下さい。
#カシオペア#カブリー#ありがとうございます🙏