倖田來未さん Instagram

東方神起「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2019~XV~」へ!!
15周年おめでとう!!
感動して泣きそうなりましたー泣
てか泣いた。
ここまでいろいろあったよねと。
って、だれ!?!!爆
何目線やねんてはなしですが。
ほんとに、いろんな変化があり、成長して、いろんな苦悩があったんだろうなと思います。

出会ったのは「LAST ANGEL feat.東方神起」でコラボした時なので、もう12年前、、、
ほんっっとに、当時と変わらない笑顔!!

初めてドームに立ったのは倖田來未さんのライブでした。本当に感謝ですと、言ってくれたー泣
感謝って本当、大切だよねと、思い返させられたツアーでしたねー。

どんどんサウンドもビジュアルも歌声も、
大人のカッコよさに変化していって、
めちゃめちゃ今回もカッコ良かったです!!

東方神起の曲って、これまたオンリーワンなサウンドで、ダンスも最後までキレッキレで、
と思ったらバラードは、ほんと心に染みるんよねー。

コンサートも、エンターテイメントであり、
全方面のお客さんの近くへ、毎回たくさんきてくれて、本当にファン想いなライブでした!!!

私ももうすぐ20周年!!
感謝の年にしたいと思います!!

これからも、カッコいい東方神起サウンドで、お客さんを魅了し続けてください!!!

#永遠に #かっこいい #だけじゃなく #最高な人間性 #ずっと #大好きな #アーティスト #singer #dance #music #anniversary #xv #東方神起 #TVXQ #tohoshinki #동방신기 #ユンホ #チャンミン #윤호 #최강창민 #TVXQ15thAnniversary #최고예요 #kodakumi #倖田來未

 

 

Hi-yunK(BACK-ON)さん Instagram

東方神起さんの
XVツアーの東京ドーム公演2日目に
参戦してきました!! 自分が関わらせて頂いた楽曲が
あのドームで響いた瞬間、
鳥肌がたって本当に感動しました。
初参戦だったんですが、
ライブめちゃくちゃカッコ良かったす。 「継続」と「進化」
そして「感謝」
2人のライブを観ていて
その言葉を強く感じました。
音楽最高!!! 自分もまた明日から
頑張ります!
thank you!!! #東方神起 #YUNHO #CHANGMIN
#xv #tokyodome #live
#hiyunk #kenji03 #backon
#teeda #composer #trackmaker
#songwriter
#TVXQ #tohoshinki #동방신기 #ユンホ #チャンミン #윤호 #최강창민
 
 
東方神起 東京どーむ 最終日
ド平日ニ ヤッパ すげーナー xv