7/24放送FNSうたの夏まつり【公式】 Twitter

FNSうたの夏まつり
放送中!!!
まもなく東方神起×日向坂46の皆さんが
コラボで登場!
お見逃しなく!
みなさまも #FNSうたの夏まつり の
ハッシュタグを付けてツイートしてね!
#東方神起
#日向坂46
#FNSうたの夏まつり
 
 
この後でた
皆様フジテレビにスタンバイ
東方神起来ます
#FNSうたの夏まつり
#東方神起
#HotHotHot
 
は〜い!
東方神起のお2人でした〜〜
ありがとうございました〜〜
#FNSうたの夏まつり
#東方神起
#HotHotHot
 
東方神起よかったですね
夏を先取りさせて頂きました
東方神起「HOT HOT HOT」をライブでみなさん一緒に踊りましょうw
こちらからどうぞ
東方神起 / 「Hot Hot Hot」Music Video(Full Version)
https://youtu.be/4Bq2pJnJ8kg  @YouTubeより
#FNSうたの夏まつり
#東方神起
#HotHotHot
 
次は、再び東方神起のお2人でーす
毎回ライブでとても盛り上がる『Why?』パワフルな東方神起をご覧ください
それでは皆様、声出し応援よろしくお願い致しまーす!
東方神起で『Why?』です。
カマセっ
#東方神起
#TOHOSHINKI
#why
#HotHotHot
#FNSうたの夏まつり2019
 
はい!東方神起のお2人に大きな拍手をお願い致します
テレビで元気な2人見れてよかったですね
東方神起『Why?』カマしてましたw
信じる明日〜〜
#東方神起
#TOHOSHINKI
#why
#HotHotHot
#FNSうたの夏まつり2019
 
FNSうたの夏まつり
東方神起からのミュージカルメドレー
楽しんでます
東方神起のダンスめっちゃカッコいい
シスターアクト、初演の時にオケに参加してたので懐かしいです
「20世紀号に乗って」でご一緒だった望海風斗さんも出演されてます
#東方神起
#うたの夏まつり
 
夏ノ恋ハ fireworks
HOT HOT HOT♪
#FNSうたの夏まつり
#東方神起
 
why? 愛シタ方ガ 罪カ
#FNSうたの夏まつり
#東方神起