チャンミン Instagram

#出勤中授業

 

 

(おまけ)

『FORZA STYLE』編集長

干場義雅さん Instagram

TOD'S No_CODEのディナーでは、韓国出身の男性デュオ、東方神起のユンホさんと同じテーブルでした。身長184cmのスタイル抜群で、めちゃくちゃ顔が小さくて、スーパーイケメンで格好良かったです。そして、めちゃくちゃ良い方でした。そう、わかりやすく言うと気絶(笑) 女性とか間近で見たら簡単に6回ぐらい昇天しますよ。不思議ね❤ ところで東方神起って、何て読むんでしたっけ。ひがしかたかみおき? とうほうかみおき? ひがしほうじんき? とうほうしんおき? とうほくのおかみ? 西遊記? あれ? 何の話しでしたっけ?(笑)
 
極強マナー男#ユノ・ユンホ様@tods #nocode🤩。新しくローンチした#トッズ#ノーコードSHOEKER 03アジア初の公開行事のためにスターが次から次へ。 私より顔半分だったのに腰曲げて視線合わせた。 情熱と謙遜のアイコン#私はユノ・ユンホだ🔥..
(略)