KNTV
『夜警日誌(原題)』ユンホ(東方神起) オフィシャルインタビュー
- 『夜警日誌(原題)』で武官のムソク役を演じられましたが、時代劇を演じるにあたり気を遣ったことや難しかったことは?
ユンホ:時代劇は初めてなので、最初は少し緊張しました。でも、時代劇だからと言って時代劇らしく演じなければならないという気持ちはなく、ムソクらしく演じられるように、キャラクターを中心に考えました。感情の変化をあまり表に出さず内に秘めているので、ややもすると退屈なキャラクターに見えるかもしれません。なぜムソクがそのようになったのか、そこに焦点を当てたので、無口であればあるほど、のちに妹のイナに出会うシーンでムソクが心を閉ざして生きてきた理由が明らかになります。そんなところを見せたいと思いながら演じました。ムソクには可愛らしいところもあるんですよ。
- ムソクのシーンで東方神起のメンバーであるチャンミンさんの歌が流れましたが、いかがでしたか?
僕がこのドラマに出演していなかったら、チャンミンと一緒に歌っていたのではないかと思いました。やはりチャンミンが歌っているので、他の曲とはまた違う感じがしますね。チャンミンの声をよく知っているので、どんな気持ちで歌っているかも分かるんです。『夜警日誌(原題)』は本当に楽しいストーリーで僕もワクワクしていますので皆さんも是非楽しんでください。
【#夜警日誌
】宣伝トラック運行します!もちろんキャンペーンも!たくさんの方に『夜警日誌』の宣伝トラックを見て頂けますように~。運行スケジュールのMAPは→
http://urx.nu/dBui
#チョンイル
#ユンホ
#ユノ
#東方神起
@KNTV
夜警団
【#夜警日誌
】宣伝トラック運行スケジュール
<大阪>
11/1(土)東京→大阪移動
11/2(日)大阪 11/3(月)大阪
11/4(火)大阪→東京移動
<東京主要エリア>
11/5(水)横浜
11/6(木)横浜
11/7(金)東京
11/8(土)東京
【#夜警日誌
】宣伝トラック運行!#ユンホ
(#東方神起
)直筆サイン入り色紙をご希望の方はこのツイートをフォローしてRTするだけで応募完了♪11/16締切 当選者にDM連絡 詳細→
http://urx.nu/dzq4
