東方神起すでにデビュー8周年“さらに熱心にする”ファンたちに感謝メッセージ


This is 東方神起

東方神起がデビュー8周年を記念してファンたちにメッセージを送った。


12月23日SMユーチューブ チャネルには、12月26日にデビューした日を控えて東方神起が送った映像メッセージが公開された。 東方神起はクリスマスの挨拶をした後"すぐ次の日が私たちの口で言うのは恥ずかしいが、いよいよ8周年になった"と話した。


チェガン・チャンミンは"8年間愛して関心を持ってくださったファンの皆さんに、感謝の言葉を申し上げたい"と感謝し、ユノ・ユンホは"SMタウンを通じて色々な国に行ったしファンパーティを通じてたくさんの方々に会うことになったが、愛と関心の中で8周年は何というか.. さらに熱心にするべきだと思います"と意志をより一層確かめた。


東方神起は最後に"今後もより一層熱心にするので、多くの愛と関心をお願いします"とファンたちに感謝の気持ちを表わして頭を下げて挨拶した。


一方、東方神起は2003年12月26日SBS 'ボア&ブリトニー スペシャル'を通じてデビューして今年8周年を迎えた。 東方神起8周年を記念するために、本ファンたちは韓国のバスに広告を載せて彼らを応援するイベントを行った。

【記事:NEWSEN



東方神起、デビュー8周年…日本ファン"帰ってきてくれてありがとう"バス広告


This is 東方神起

東方神起がデビュー8周年をむかえた。


2003年12月26日デビュー以後韓国と日本はもちろんアジア圏で着実に人気を呼んだが、今回のデビュー8周年はユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン2人体制の東方神起での初めての記念日なので、ファンたちには感慨が新しかった。 これに日本ファンたちは国内バス広告を掲載する特別イベントを進行した。 "東方神起デビュー8周年を心よりお祝い申し上げます。 舞台に帰ってきてくれてありがとう"という言葉と2人のメンバーの写真が入れられた広告作り出した。 また、世界中のファンたちがツイッターなどで東方神起デビュー8周年のお祝いの挨拶を伝えて、ツイッターのリアルタイム トレンド検索順位が東方神起関連の検索語で埋め尽くされた。


東方神起も公式ユーチューブ チャネルを通じてファンのためのメッセージを公開した。 彼らは"私たちの口で言うのは恥ずかしいが、12月26日に東方神起が8周年になった。 8年間絶えず愛してくれたファンの方々に感謝する。 'SMタウン'とファンパーティを通じてたくさんの方々お目にかかったが、多くの愛と関心の中で合った8周年はさらに熱心にするべきだと考えます。 今後もさらに熱心にするので多くの愛をお願いする"と明らかにした。


東方神起はNHK '紅白歌合戦'をはじめとする年末歌謡授賞式舞台に立つ予定だ。 その後、来年から大々的なツアー公演を進行する。

【記事:スポーツ朝鮮



東方神起 日本ファンカフェ

『いごまぬん あるご が -IMAGA-』 http://tvxqimaga.com/

バス広告画像
This is 東方神起