長らくご無沙汰してました。


婚活ブログを途中で書き止め

アノ人は今!?状態のぷちこです。





44歳以上、初婚の結婚できる確率4%以下

統計学上ほぼほぼ結婚不可能なお年頃


結婚相談所に入会して1年5ヶ月目

成婚退会しました!!




お見合いから入籍まで
3ヶ月のスピード婚でした!


どこから書けばいいのか

わからないほど

いろーんなことありました。



まさかぷちこが結婚するとは!

周りの反応で多かった意見w

私自身も結婚できたことに驚き昇天



結婚指輪ラブラブ

今が一番楽しい時よ🎵と

既婚者の友達に言われるけど


何時に帰ってくるのかなー

ワクワクドキドキみたいなのは

全くなくて


結婚生活ってこんな感じかーと

特に感動もなく

スーパードライに新婚生活してますw



入籍をして、お引っ越しして

無職になって、体重が増えてヤバいです驚き


運動不足解消に

ホットヨガに通いはじめましたが

終わった後めちゃくちゃお腹空いて

食べてしまうので、全然体重減りませんw



そんなこんなでまた

ぼちぼちブログ書いていきますニコニコ