CO2フラクセル後は
2日目は赤みと腫れ
3日目からは赤みも随分引いてザラザラの瘡蓋
5日目くらいにはザラザラの瘡蓋も取れてきてツルツルになってきました星


ビョン先生は攻めたレーザーするからダウンタイム長いかと思ったけどフラクセルにしてはダウンタイム軽かった♪






フラクセル後は乾燥との戦いなので保湿ケアアイテム動員してました。


夜は
easy dew EX リペアコントロールEGFとパック
ゼオスキン RCクリーム
ナビジョンDR レチノアドバンス
トゥヴェール ナノエマルジョン 



朝は
ナビジョンDR TAホワイトローション
トゥベール ナノエマルジョン
ゼオスキン RCクリーム



ナビジョンDRはクリニック専売だったのに



ベースメイクは
&be UVミルク
ナビジョンDR BBプロテクトUV


フラクセルの後は細かいドット状の瘡蓋ができるから化粧も乗らないんだけど~
&beの日焼け止めは白くなるから化粧した感出せるw



いままでも何度かフラクセルはしてきて色々塗ってみてるけどフラクセル後の乾燥に一番効くのはやっぱりワセリンだったりするw
次にヒルドイドかな。

今回のフラクセルくらいだったらRCクリームとナノエマルジョンで大丈夫でした。
あ。一緒にシャネル注射もしたし乾燥マシだったのかな!?


フラクセルはダウンタイムが数日あるけど瘡蓋取れた後のツルツル感が好きニコニコ







ナノエマルジョンお気に入りピンクハート