気になってたシャンプーの
お試しセットが発売されました♪


木村石鹸 12シャンプー


5日分のお試しセット。




大阪の小さな石鹸会社が
本気で髪を良くする為に約5年かけて開発されたシャンプー。

石鹸会社だけど石鹸シャンプーではないところも
本気を感じますおねがい





髪の毛に結合しやすいコラーゲンを配合し
ドライヤーの熱によって髪のダメージ部分と結合するヒートアクティブ効果を採用してるのでドライヤーは必須!




今アウトバスはリケラエマルジョンを使ってて


リケラエマルジョンも熱でダメージ修復するタイプなので相性はいいかとニコニコ


私の髪の毛は
毛量→多め
硬さ→普通
表面→アホ毛多、クセ少々

ドライヤーもコテもほぼ毎日使用で
毛先までパッサパサのハイダメージドクロ



12シャンプーの
シャンプーはアミノ酸系で泡立ちも問題なし!
匂いはムスク系で独特だけど匂いが残らない処方のようです。

コンディショナーは洗い流した後にトリートメントのようなコーティング感がなく…キュキュっとしててキシキシするので洗い上がりはかなりサッパリ。



それがドライヤーで乾かしていくうちにサラサラしてくる不思議な使用感ですキョロキョロ





5日間使用してみた結果↓
どちらもアウトバスにリケラエマルジョン使用。


髪の毛まとまってきました(ノ・∀・)ノラブラブ

コテの熱とも相性良いので巻くとさらにツヤ増します。

12シャンプー使って
「今日キューティクル決まってますね!」と
謎の誉め言葉を頂きましたw

他人が見てもわかる変化!
元が酷すぎなんだけどww


ボトルセットも早く再販してほしいラブ