昨日は冬並みの寒さだったのに
今日は小春日和。
寒暖差についていけないニコ




ところで酵素洗顔てスペシャルケア的な感じで
夜にするイメージじゃないですか!?


今まで何度か酵素洗顔使った事あるけど
夜にしか使った事なくて


先日読んだ奇跡の62歳天野さんは
酵素洗顔を朝にするお手入れをされてるようで!






朝に酵素洗顔してみたくなってw



スイサイの酵素洗顔パウダーを買ってみました。



酵素洗顔は毛穴の汚れ取れてツルツルになりますよね♪

朝に使ってみるとその後の化粧品の入りも良くて
化粧ノリも良い~テカりも抑えられるラブ


朝に酵素洗顔イイ!(`・∀・)b


ちなみに天野さんの夜洗顔はクレイ洗顔なので
クレイ洗顔も試してみたいお願い







本当は本に乗ってた
ファンケルのを買いに行ったんですけどね。
たまたま入ったドラッグストアがスイサイだけ特価になっててお得につられちゃいました笑い泣き



炭とクレイと酵素ってめちゃくちゃ毛穴の汚れ取れそうですよね!

スイサイの次はファンケルにしよう爆笑