蒸し暑さが残るけど秋花粉が飛んでるし
肌の乾燥も気になってきました。


めちゃくちゃ乾燥してるとゆう感じはなく
何か足りない感じ。

油分ではなく保湿をプラスしていこうとウインク





アメともさんの真似っ子して
ピエリーク

MAAs配合の基礎化粧品お試しセット




こうゆうのに付いてくる冊子読むのが好きイエローハート
MAAs…MAAs…バカの一つ覚えw


朝用に使ってたeasy dew EXがなくなってきたので朝使ってます。
しっとりするけどベタベタ系ではなく使いやすい星



MAAsリペアエッセンス



MAAsに加え、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン、潤い成分セラミドなど配合することで肌のハリ・弾力をUPし肌本来の機能を高めます。

↑HPより抜粋させて頂きました。


MAAs…MAAsハート







MAAs フェイスマスクハイドロプラス
フラーレン、セラミドまで配合されてるラブ


EGFも入ってるからレーザー後にも良いかも。
1枚1000円超えパックなのでスペシャルケアに。
ほんとにもっちり感が素晴らしい星








こちらもアメともさんの真似っ子して
メディヒール

お土産でもらった事ある気がするけど
何のやつか忘れたので色んな種類のにしてみました。


韓国製と日本製があるみたいで
ハングルだから韓国製かな。

ひと通り使って気になったのリピしようかな。

世界で売れに売れてるパックなので
お値段以上に効果はあるような♪
日常使いしやすい価格帯なのもいいです星