結局もう更新してる女 | 保護犬ベスとの暮らし

 

突然の変化に戸惑いゼロだったべっちゃん

んで更新できた するなー ごめんちゃーい 

 

お昼寝がしやすくなってのびのびしとる

べっちゃんなりに緊迫してストレスがすごかったものね

 

早起きになった夫といっても7時半 少しでも食べて出かけないと

朝さっとつまめるタンパク質源

 

メロンと冷やし甘酒だけしか入らんそうで 卵焼き却下

昨日燻製たまごちゃん作成 それで連休明けトライ しつこい女

 

平日自分おひるごはん お肉入れないで野菜だけでいいやうどん

楽だのう なのにちょっとしんみり 

 

この日は夕飯作りに時間をかけたかったので

スーパーで買い物ついでに購入したパンでおひるごはん

自分だけだと適当でいいのがよかね

 

ベスはここ数年封印していたまったり時間を満喫中

べっちゃんよくがんばったね 

 

べっちゃん来週推定15歳 

元気なうちにのびのび時間が戻ってよかったね

 

夫はちょっと色々心配だけど徐々に慣れていくのかな

元気でいてくれてありがとう 

優しい方から教わった優しい言葉を思い出してじわる

 

ベスがとにかくぐっすりお昼寝していた5日間でした 

すごく疲れてたんだね ごめんねべっちゃん

 

先日夫の誕生日 低カロリー低予算で少し凝ったものを

牛すじ肉のビーフシチュー なかなかおいしくできてよかった

 

夫がいない よし昼寝にフリンのチャンス到来 ではない女

全部終えたらダンス やめられない止まらない

この日初チャレテイク6 全然できん フリンよりプリンがいい

 

マサムネとは純愛だからだいじょーぶ

噂話とかマジつまらんしめんどい 1人ダンス部最高

 

この日のダンスウェアは100均の高級メンズトランクス

快適 オシャにはあたしちょっと自信あるのという方いかがっすか

 

コンバットもやめたくない

毎日ズンバのしすぎで足が痛すぎでも止まらない

 

べっちゃんかまってくれーと飛んできてはしょっぱい対応されちゃって

ごめんなべっちゃん 前よりベッタリじゃなくなってしまって

 

家を空けるジョギングやジム通いはしないからカンベンしてな

ボロボロになった 下町女は下駄でも買うか マサムネとペアる

 

朝さんぽそこまで暑くなくよかった

ムーミンは大イビキで寝ていてそしたらピンポーン

 

はい カードお届けしていただきました べっちゃんスマイル

ポイントから保護動物費用に回るのだとか

 

はいピンポーン 夫の会社からお中元 

会長さんヤマトさんありがとう ムーミンはまだ爆睡中

 

13時半過ぎ 夫起床 メロンべっちゃんがチェック

 

果物食べてムーミンはJAVAのお勉強 べ主はチャリであちこち買い物

雨でかなり濡れて笑えた やばい洗濯物ムーミンは絶対気付かないわ

帰宅して取り込む あれこれ終えて夜さんぽ マキネスティコーヒーさんへ

 

べっちゃん日頃のバランスボールが功を奏してバランスとってる

ベスのゴキゲン取りに来て自分も満足しちゃう美味しい好きなお店

夫はぶっちゃけ家にいたいだろうなとわかってるけどうまーく連れ出す

 

べっちゃんはみんなで行きたいはずだからちょっとがんばってもらう

お隣席にかわいいチワワさんと優しそうな飼い主さんがいるよ

この後雨になりそうで近くのしょぼい公園をさんぽ

 

スピッツの快速という曲なんかいいよ

明日も明後日もべっちゃん財閥はみんなが憧れる休日にしてSNSで輝く予定

暑さに雨に負けずに元気に楽しく過ごそー