大富豪の夏休み | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

夫の仕事都合で突然の夏休み グルメだ旅行だショッピングだ

はぶっちゃけめんどくせーおいらはいつも通りに過ごして

日課のべっちゃんとフラフープだよ

 

えへへ楽しい

ムーミンは隣室でJAVAのお勉強中

ふぁいとー

 

前日のおひるごはん

野菜たくさん鰤ソテー そこまでウマくなかった

 

夏休み初日 午後に起きて食べてお勉強してからムーミンがアキバに買い物へ

あたいはマドンナのラ イスラ ボニータでズンバだよ

通しで踊ると女性性が強めのフリに感じるので婚活女子はゼヒ 

べ主もマサムネの前でこれマジ踊りしていよいよ音信不通

 

アバのダンシングクイーンでズンバだよ

これめっちゃ楽しい

動画をあげてくださる可愛いお姉さんに感謝

 

テイラースウィフトのシェイクイットオフでズンバだよ

かなり間違ってるけれどなかなかの運動量

 

しぇーきお しぇーきお♪

えがったら一度ちょっくらやってみてちょ

 

今日明け方3時に寝て6時に起きる お弁当作って予定の電車を目指す

夫は早朝までお勉強していたのでギリ寝かして駅は遠くタクシーは来ず電車間に合わず

駅構内でお弁当食べて気温が凄まじく上がってきたので撤退

周辺さんぽしてタクシーできたーく べっちゃんと登山あっけなく敗れる

 

イレギュラーっぷりにべっちゃんは大盛り上がりしてくれはしゃぐ

そして寝る ムーミンはまたお勉強その後寝る

無理矢理行かないでよかったしべっちゃんは旅行気分を味わえたらしいし

 

おいらはいつも通りコンバット

 

わーいわーい

 

きったねえパンツらしきものは見せてもオケなもの

おぇーの人は洗面所へゴー

 

その後素麺を茹でてムーミンが起きてきて3人前ずつ食べて

上野公園にちゃりんぽ ファーブルもマサムネも好きな昆虫博が始まるよ

これはもうマサムネに誘われたらウエディングドレスを着て待ち合わせね

 

昨日ムーミンが買ってきてくれたアイテム

べっちゃん用扇風機

 

どうかな

 

べっちゃん公園内を一周大爆走 

 

じき15になるべっちゃん まだまだパワフル

さすがは下町のNOKKOのワンコだね あの女何言ってんのマジうける

はいどーぞー 

 

明日もセレブ感満載の夏休みにしようねべっちゃん

夏休みがある方もない方も 暑さに気を付けてちょ