あじさい祭 | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

スピッツのあじさい通りを歌いながら

 

べっちゃんとあじさいを見て

 

嗅いで

 

美と季節を感じながら

 

さまよう

 

わんこのお名前を問うと苗字を教えてくださった天然飼い主さんの娘さんが

 

べ主をおうちでホメてくれていたそうで感動 ずきゅん

だけどウィキ開設

 

夫婦喧嘩でお餅を投げ合ったイヌトモともちん

 

笑いが止まらん めっちゃ仲好しやん ウィキ更新

 

情熱大陸 サーフィン ビリヤード ダーツ サッカー MFかな 

モテ要素満載 きっと彼氏が欲しかった女性に何人も接近されのモテ人生だわ

 

あまのじゃくだから自分から好きになった人にはきっと行けないんだわ

表面だけじゃなく裏面にも気付けるレア物件を見つけられるよう

素直になれるよう又何かイタズラしちゃおーっと

 

昔は仕事で会うお客様と社員さんでピンときたら年表作成だったのが

今ウィキに変化 時の流れを感じる

 

TRFのサバイバルダンスとDa-iCEのI wonderのダンス&

バランスボールダンスに夢中 べっちゃんとのバランスボールも

サバイバルダンスはキック豊富で楽しいよ

 

10分間のバランスボールダンス ものすごい有酸素運動

 

調子こいてスケボーですっころび血まみれになった

 

死ぬかもと思ったけどまた乗った めっちゃ楽しい

 

ヘルメットとプロテクター類を注文中

 

ララルー ってマサムネ何

 

 

 

ららん

 

動けねー

 

きらきら

 

るん

 

ふふん

 

やばばば

 

べっちゃん

 

また登山に行こう

 

福光屋の塩こうじ とっても美味しい

生鮭に漬けて前日焼き今日は鶏もも肉で 超うまでラク 

お仕事後にごはん作りするがんばり屋さん えがったらやってみてちょ

 

写真数が多くて

 

ちょっと眠たくて

 

何書いてるかわけわからん

 

こんなんで読ませてごめんなさーい

 

くんくんくん

 

嗅いで嗅いで

 

いつまでも嗅ぎまくる 

 

帰りが遅くなる

 

それでもなるべくべっちゃんの好きにさせよう

 

たんぽぽ

 

ハルジオン

 

兄はビンボー草と言いディスった大昔 

夫はハルジオンとヒメジオンについて1時間調べて語ってた5年前

ヒトってこんなに違うんだ 

 

ズルイ兄 ずるくないムーミン

 

得ばかりな兄 損ばかりなムーミン 

神様ムーミンを幸せにしてあげてよね

 

知らないお花 かわいいな

 

キミもな

 

いやオレはどっちかっつーとかっこいいっしょ

 

動物と暮らせる幸せ よい週末を