可愛いすもうねこ | 保護犬ベスとの暮らし

 

先日べっちゃんと選んだお花 

薄紫色のお花をいただいてしまったべ主は

 

慌てて利久草も足してもらう がなんだかちょっと違ったかも

もっとばーんとしたグリーンがよかったかな

 

毎晩メシマズご飯は続く この日は指サックで

 

ムーミンを少しでも1人にしてあげたいのと

べっちゃんがウキウキすることをしたい 姉妹のお店に

下町のTRFを結成することになる 姉がYU-KI 妹がETSU

べ主はCHIHARU べっちゃんがSAM KOOは常連さん 

 

オレNOKKOと兼任だから大変だ

お店を出てからべっちゃんと走りまくる

ベス帰宅してぐっすり 15歳目前でもものすごいパワフル 

 

昨日土曜日 ムーミンさんをお昼過ぎまで寝かせて起こして

果物食べて 両国さんぽ モスる 飽きてきたけど外席犬オケ感謝

タラレバは誰もがつまんないからほどほどにしなきゃな

 

同じ通りにある和菓子屋さんで すもうねこさん

かわいくて色々買う マンガであるみたい 初めて知った

 

そこから10分ほどのケーキ屋さんに 色々買う

帰宅して早速 今日はこれだけよべっちゃん 

べっちゃん小さな川沿いの道をものすごくながーく走って上機嫌に

 

そして今日日曜日 ムーミンが13時頃に起きてきた

よく眠れたようでよかったよかった たぶん朝5時まで土日も仕事

なかなか理解はされなくてもそういうお仕事もあるんだね

働くってほんとにたいへんだ みんなえらいぞすごいな

 

昨日はそこそこ歩いたから今日は自転車 

昨夜夫好物の鶏唐揚げを作成 うまくコントロールする策士べ主

父の誕生日だし久々のお墓参りにレッツゴー

 

ムーミンべっちゃんお墓参りにお付き合いありがとう 

いつものごはんで遅いおひるだよ 

 

そこそこチャリで走った体 すこぶるおいしく感じれる幸せ

 

荒川土手に移動 べっちゃんを走らせてから補給食 

 

荒サイ走りたいー コースに入った瞬間心の底から思う

サイクリングや登山に適した日だったしな  

 

帰宅してムーミンはお仕事 何も言わないけれどわかってるので

さあ帰りましょー 今日は往復15キロコース

 

ちょっとだけ コース外を何周もぐるぐる 

 

べっちゃん楽しいかい 

 

帰宅してケーキ屋さんで買っておいたプリンちょっと食べて

そしてからごはん しっかりしてるなキミは

 

昨日両国の八百屋さんで購入したケールとパプリカ

さつまいもにお豆腐チーズ鶏肉とブルーベリー&カリカリ

 

べっちゃんいかがっしょ メシマズ飼い主のめしはどうだい

おえー

 

走った疲れから揺れるべっちゃん この後沈む

今夜は炊いておいたご飯をチン 前々日焼いた豚生姜をチン 

やったあ 空いた時間ヤマップを見て妄想だ マサムネと登山

笑えそうーではおやすみなさい