時をかける少女 | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

の曲が大昔からスキで最近サンドバッグ時の曲にしてます

両国エリアの桜す

 

知世さん 本当に可愛い 永遠の少女みたい

隅田川沿いの桜す

 

数日前 ぼちぼちの人出

 

べっちゃんはいつだってマイペース

 

知世さんの曲 彼と彼女のソネット にもはまってます

 

愛しのマサムネごはんできたよー 

 

今日の2回目のさんぽ おいらの好きなパン屋さんのパン

 

できたてでめちゃおいしい

 

はむっ

 

ンー んふふかわわわ 

 

亀戸エリアの桜す

 

広くてノビノビ

 

まだ満開ではなかったけど

 

空は白いけど

 

桜きれい

 

わんことも遊べて

 

よかったねべっちゃん

 

少し前からフラフープは500回超えになり

 

調子に乗ったべ主はフープしながらトランポリンをしたら

 

失敗 

 

さて帰りますか

 

暑くなったり寒くなったり 風邪などひかれませんように

よい週末を過ごしてねー