毒入りファンタジー | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

今年のお花第二弾 テーマは

 

ファンタジーの中に毒を入れる

 

べ主のオアシス マサムネ殿の思考デス 

 

ヘンタイ系色の濃い曲 ラズベリー YM71D 

とってもいい曲 僕はきっと旅に出る 僕の天使マリ

 

ブスでバカが好きってそれあたいじゃん な 夢追い虫

セミになりたいマサムネ じゃオイラもセミになる

地中でずっと彼とあっちむいてホイしよ 地上に出たら缶蹴りね

 

ピンク系がファンタジー 毒はパープル 

写真だと青 肉眼だとちゃんと紫 なんでだろ

スピッツのオーロラになれなかった人のために の収録曲

涙 海ねこ 魔法 とってもすごくいいよ 

 

数日前に今年初のピザ作り 例年よりスロー いいんだもう

温度を上げて焼いたらパリッといい感じのデキ

 

昨夜めし 鶏ムネのレモンクリーム焼き煮

生クリーム バター レモンでファンタジー

ポイズンはニンニク 簡単おいし 鶏ムネまさむね 病気だ

 

くれぃ 

スピは4人みんな柔らかくて腰が低くて飾らず自然体で天才

ブレない 威張らない やさしい あたたかい マジプロ

6月の日比谷音楽祭に参加だよ オイラはたぶん行けないや

 

今日のおやつ 冨澤の冷凍アップルパイ 

 

解凍して焼くだけ 卵黄を塗りすぎて焦がしちゃった

 

おうちでラクラク焼きたてアップルパイ いいかもデス

 

この間のビストロ妄想デートは

2人ともジャスコのTシャツにビーサン姿 入店拒否

これを持って 彼の好きな磯遊びに行こう

うんその方がずっと楽しい美味しい 体操着で行こう

 

スターを押してどぼーん 突き落としてこよ

妄想は自由 マーちんといっぱいあそぼ てコレ美味しいよ

ではではよい週末を過ごしてちょー