伏姫籠穴 | 保護犬ベスとの暮らし

 

感動のスペクタル三部作もこれがファイナル

 

伏姫籠穴

 

べっちゃんはなんとあの八犬士だったのである

 

べっちゃん、興味津々

 

こちらと

 

 

 

 

 

この球たちは作り物ですが

 

 

 

この洞窟は

 

 

 

 

 

既に本当にあったものだそうで

いつ誰が作ったのか不明なのだそうです

 

冒険大好きなべっちゃん

 

この日もおおはしゃぎ

 

また来るワン、のご挨拶

 

南総里見八犬伝好きにはたまらない場所でした

 

 

 

立派な外観のトイレ

 

登山道付近で登山の方をお一人見かけましたが

 

べっちゃんコースは誰もいませんでした

 

わーい

 

 

 

忘れられない日になりそうです

 

千葉の山には熊がいないそうで

 

この日は安心でした

 

蜂と蝿はたくさんいました

 

蜂より蝿がブンブンやかましかったです

 

富山近く(と言っても徒歩だとけっこうある)の

道の駅富楽里さんへ 

飼い主が買い物中、

べっちゃんと夫はソフトクリームを食べながら待つのでした

 

道の駅のソフトクリームとコーヒーは美味しかったです

駅までけっこう歩きますがいい景色でした

 

帰りの内房線は混んでいて1時間ずっと立ちっぱなし

 

乗り換えて

 

安心できるお席が取れてホッ

 

重たいべっちゃんリュックを背負っていた夫と

べっちゃんは熟睡

 

飼い主もいっぱいリュックに背負っていました

ジャジャン 道の駅セレクト 新鮮で安くて嬉しい

 

早速 柚子ソースを作ってお肉料理に

たけのこ芋と青パパイヤも

 

真鯛の柚庵焼き

 

柚子鶏団子

 

マイヤー檸檬でマーマレード

 

柚子とすだちのシロップ

 

富山の翌日

母から贈り物が届きました お米5キロが3袋

 

南魚沼産 つやつやで美味しい ありがたいです

 

こちらはハイテンションとサイレントが交互に

 

サイレント中にホットケーキ 1人3枚 焼きは夫で上手

 

その翌日 倒れているべっちゃん

 

数日後 こたつでお昼寝

こうして次の山に備えるべっちゃんなのでした