龍王峡へ 1 | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

川治湯元駅に到着

 

かわじいがかわいい。

 

日帰りハイキングで、4か月前にも来た龍王峡。

スイスイ向かうベス

 

黄金橋まであっという間

 

鬼怒川の色は、龍王峡から見るととてもきれい。

 

ベスはとてもパワーがあり素早い。

 

眠気なんてふっとんで元気いっぱい。

 

あっという間にこの場所へ。

 

滅多に旅行なんぞ行けない私達。

昨夜は楽しみ過ぎて、一睡もできず朝になったベス飼い主。

それでもすごく元気。

 

ベスくん、5月時よりさわやかで気持ちがいいね。

 

案内図

 

だいたい半分地点。

まだ全く疲れない2人とベス

 

もう9歳じゃなくてまだ9歳だワン

 

生活圏では聞こえない、

川の流れの音と心地いい鳥の声

 

何もないところだから、重くてもお弁当持参。

外で食べるとおいしいねベス。