コーヒー風呂 | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

先週末。

コーヒー風呂に入ったベスさん。

 

先週日曜夜のさぼり飯。

昨夜。

3か月経過した黒糖梅酒を試し飲み。

昨年の氷砂糖で作った甘さとは違う、すっきりした甘さですごくおいしい。

 

おつまみになりそうな物を用意すると

 

やっぱり来たベスくん。

 

吹き抜ける風と寒色系のライトアップで、ちょっぴり涼む

 

昨日朝の散歩中、向島の青柳正家さんに立ち寄った。

 

昨日の夜散歩。

ペットカフェに入ろうとして阻止されたベスくん。

「しけた飼い主だわん」

 

今日のお昼ごはん

まずはもんじゃから。

 

「このもんじゃ、お肉が入ってないわん・・」

 

「一緒にお肉屋さんに行ったのに・・」

 

お次はやきそば3人前

こちらに豚コマ入れるからね。

 

念願の豚肉をちょい食べしたベスくん。

 

昨日買った栗を剥いてもらう

 

昨日のお茶菓子で休憩

 

「ぼくも~」

 

夜の散歩。

音の無い、雷のような光を何度も見た。

 

秋の虫の声がするね、ベス。

 

500メートルは走れた運動大好きなベス。

気温とベスの様子で調整しながら、無理なく楽しもうね。

 

まんまを終えてぐっすりねんね

 

今年最初の栗ご飯が炊けた~

夕飯と朝食とお弁当分

 

おかずは近所のお肉屋さんのレアステーキ

 

ベスくんひどい顔。

ひとくちあげるから・・