今日は | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

今日も夫の振替休日。

休日出勤はあるものの最近はしっかり休みが取れて一安心。

朝散歩を夫にお願いして、

洗濯にお風呂・トイレ掃除して布団干して

お好み焼きの準備。

 

帰ってきた。焼いてもらう。

 

大葉切らしちゃってた、残念。さあ食べましょー

 

今日唐突に、家具家電の配置を変えた夫はぐったり。

 

今朝夫が買ってきてくれた、

2人が一番好きな和菓子屋さん

東向島エリアの志満ん草餅さんの和菓子で一服して

 

食材の買い物にソラマチ&夜散歩。

いつもの東向島エリアの大きな公園で。

たくさん走って、この時期のおみやげつき。

 

はじめて見た形の、あじさい?かな

 

食べれるかワン?

 

私に気付かず走り去るベス

 

隠れているわけではないのに・・

賢いとかよりもおとぼけくん。

 

たくさん動くと腹が減るベス。

いつものまず飯もうまそうに食べた。

この後ぐっすりzzz

 

一昨日のコーヒー粉で、お風呂。

頭皮から汗がじんわり出るほど温まるし、やさしい色ですごくいい香り。

洗濯水に使えないことだけがな・・

 

すやすや眠ってるね。

今夜は鯖の味噌煮だよ。