気がつけば3月が終わろうとしています。

今年は年明けから本当に日が経つのが早く感じてます💦


そして今年も桜🌸が咲き始めましたね

毎年、この時期からやっと動き出します😊


まずは京都御苑の枝垂れ桜🌸から




毎年立派に咲いてくれます。

満開と聞けば、見に行かなくちゃね😉


そこから北上して、近衛さん界隈へ

日曜日だからかな、人でいっぱい🈵








木蓮の花も綺麗です❣️




御所をたっぷり見た後は、六角堂まで足を伸ばします🚶‍♂️






閉門ギリギリだったけど、こちらも混雑していました💦




これから京都の桜🌸はどんどこ咲いていきます!

忙しくなりそうです🥰


それでは、また🌸❤️🌸🩷🌸