またまた随分と時間がたっちゃったけど、いつもの毛呂山で


ジュアの姉妹が集まりました~~~~わんわん


ジュアは全員女の子の6姉妹。一頭は介助犬になったらしいので欠席・・


他の5頭は全員参加です。2013年1月3日生まれのバリバリ元気女子!


左から、くららちゃん、つるこちゃん、エミちゃん、エマちゃん、ジュア



日曜日なので、混んでくる前に、まずプール波


以前、プールで怖い思いをしたエマちゃんも(左)上手ですチョキ

      くららちゃん(右)はバリバリ飛び込みますチョキ

くららちゃんは大根がお気に入り~ニコニコ


エミちゃんは最初の方で飛び込んで、潜っちゃって怖くなったけど・・・・・



ちゃ~~んと、泳げます~~~~チョキ



ジュアは、いつものようにお気に入りのオモチャを咥えてお転婆してます~




くららちゃん、飛び込みが得意!


プールの番外編、我が家のぶ~君も泳げますチョキ




散々、泳いだ後はランでひとっ走り馬

バナナを咥えたジュアをエマちゃん(横)とつるこちゃん(後)が追いかけます




向こう側はエミちゃんを追いかけるつるこちゃん~~~馬



    手前で用足し中はエマちゃんかなぁ~~ガーン


ジュアを追いかける、くららちゃん、この二人は以前からから追いかけっこ得意





つるこちゃんとくららちゃんも追いかっこ馬




挙句の果てに、5姉妹が団子状態で遊ぶ~遊ぶ~遊ぶ~~笑


滅多に合わない姉妹ですが、本当に仲良く遊べますグッド!



走るのに疲れたら、今度は引っ張りっこ~~バナナ  (指が見苦しくてごめんなさい)




くららちゃんとジュアで大根を引っ張りっこ~~~しっぽフリフリ




引っ張りっこに疲れて休憩中~~~足あと




ジュアは今度はつるこちゃんを引っ張りっこに誘います~~バナナ




引っ張りっこが不利になるとジュアは伏せて体重で勝負です~苦笑



その後、つるこちゃんは得意のゴロリスを見せてくれました~わんわん


つるちゃ~ん、泥だらけになっちゃうよ~~笑


エマちゃんは、お隣のランの子達が気になるようですラブラブ





1才4ヶ月の娘達に付き合った親たちは、お腹も空いたのでランチ休憩ですナイフとフォーク


エミちゃんと、ジュア、「あたし達のランチは?」と訴えてる??







くららちゃん「私もお腹すきました~~~おにぎり

姉妹全員、性格が良くて遊び上手で仲良くて、


         見ていてこちらも楽しくなった一日でした~~~~音譜


また、集まって遊びましょうね~~~~~わんわん




番外編


この日はマルシェも


ぶ~君も参加しました~~~~ドキドキ





番外の番外編


先週の日曜日にエマちゃんの応援に行った時、とても暑かったので


エミちゃんと、ジュアは我が家の車に避難してました。


良く似てるでしょ~~~左エミちゃん。右ジュア