いつも獅子丸&風々のブログにご訪問頂き有難う御座います。

 

2024年2月11日(日) 吉見総合運動公園行われたペキニーズミートアップ2024に
獅子丸の伯父さん雪男くんのママさんと一緒に参加して来ました。
少し風があったものの天気が良くオフ会日和で助かりました。
当日は約650名、350頭の参加者がいて名刺交換とお話し出来た方も
多数いましたが、SNSでの知り合いの方々でお会い出来なかった人がいて
残念な反面意外な出会いが有ったりしで楽しい時間を過ごす事ができました。

 

ペキニーズミートアップ2024

 

ペキニーズミートアップ2024

 

ペキニーズミートアップ2024

 

ペキニーズミートアップ2024

 

ペキニーズミートアップ2024

 

FC2へのブログ移行は
↓↓下記の写真をクリックしてね↓↓

アメブロのいいね&コメントが出来なくなるので
アメブロのURLはそのまま残します。

 

いいね!のポッチお願いね!


今日も獅子丸&風々のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
 

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村