いつも獅子丸&風々のブログにご訪問頂き有難う御座います。

春らんまんの快適な季節なり益々過ごし易くなりました。

4/9(日)にこぼもれび森イバライドの鼻短犬祭2023に行ってきました。🐶😊
お友達との交流と名刺交換頂き有難う御座いました。📇🙏
写真が撮れなかったお友達は御免なさい。🙇🏻‍♂️
当日は暑さ対策を十分にしてショッピングとドックランで遊びましたが、🐶😊
余り暑さで熱中症が気になり午前中で退散、少し悲しかったです。🐶🥵

 

 

 

 

 

鼻短犬祭2023

 

名刺交換出来たお友達
@azuki_ranmaru_papa 
@rinrin_0422m 
@kameatsu223 
@chiemin04 
@nontan1200
プリンちゃんライムくん一緒の写真有難う🐶😊
@purin_raim

 

FC2へのブログ移行は
↓↓下記の写真をクリックしてね↓↓

アメブロのいいね&コメントが出来なくなるので
アメブロのURLはそのまま残します。

 

いいね!のポッチお願いね!


今日も獅子丸&風々のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
 

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村