いつも獅子丸&風々のブログにご訪問頂き有難う御座います。
 

日差しのうららかさに春の到来のを感じます。

獅子丸が昨年の3月16日に我が家に来て1年になるので、
昨日3月6日に里帰りして来ました。
急の訪問にも快く迎えて頂いた冨岡さんに感謝です。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️
念願のBoyくんと会えて感動でしたが、
もう少しで新しい家族の元へ行く予定です。
新しい家族とも運命の出会いだったと思うので幸せになって下さい。🐶💞
冨岡さんとお話しに夢中でいい写真撮れなくて残念😥
1〜2枚目はBoyくん、3枚目は獅子丸&風々

獅子丸の里帰り

 

獅子丸の里帰り

 

獅子丸の里帰り

 

FC2へのブログ移行は
↓↓下記の写真をクリックしてね↓↓

アメブロのいいね&コメントが出来なくなるので
アメブロのURLはそのまま残します。

 

いいね!のポッチお願いね!


今日も獅子丸&風々のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
 

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村